2007年08月17日

日本人の生活

日本人の生活も昔に比べると飛躍的に向上し、バブル崩壊後とはいえ、世界でも1.2を争う豊かな国になってきました。日本人の平均寿命も驚異的に伸びました。しかし、はたして喜ぶような状況でしょうか。
敗戦後、日本人はよく働き、自分たちの生活や健康を犠牲にして、今日、一応の繁栄を築き上げてきました。
またそれは社会構造・環境を損なっての繁栄ともいえます。企業はなりふり構わずその発展のための物質文明にどっぷりつかった今日の日本を作りあげてきました。
大気汚染、環境公害、ストレスの重圧による半病人や病人が巷に溢れ、現代医学も追いつけないような新しい病気に人々は苦しんでいます。それを治そうとする西洋医学は、人間の自然治癒力を大きく低下させ、ますます病気が治らなくなっています。
そんな背景のなかで、キチン・キトサンが脚光を浴び、健康の維持増進、病気の予防改善に大きな力となっているのです。キトサン販売ショップはこちら キトサン粉末入手ショップ



Posted by lucyusan  at 18:54 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
lucyusan
lucyusan
現在はレストランオーナーシェフしてます
前職は動物医療関係の仕事をしてました
キトサンをはじめたきっかけはそこにありました
人も動物もいっしょだと思います
オーナーへメッセージ